bokuhakuro’s diary

今日あった出来事を示す日記なり!!

面接の結果とフレームワーク(flask)いじり!!

今日の感想

単刀直入に言おう!!疲れた!!朝からずっとプログラミングで遊んでいました!!yahoo apiを使ってデータを取得したり、スクレイピングしたり、フレームワークの(flask)をいじったりとなんか色々やってました!!python大好き!!

 

面接の結果

昨日受けた面接の結果!!1件受かって1件落ちました!!難しい方に受かったので、嬉しい!!でも入ろうか迷っています!!レベルは確実に高いからね!!明日には決めよう!!

yentaを通じて

yentaを通じてまた新たな人と巡り会いました!!どうやら、仕事大好きマンの私に一度会ってみたいということ。ビジネスの話や「やっぱり四国は最高!!」って話で盛り上がりました。

みんなもyentaを使っていろんな方とお話ししてみてはいかがですか?

 

talentbase.io

 

明日も同じく、flaskを使ってwebアプリを作り、公開までこぎつけたいな!!いやこぎつける。アディオス!!