bokuhakuro’s diary

今日あった出来事を示す日記なり!!

朝からお話 → 赤坂のご飯美味しい!!

朝からお話してきました!!

朝から渋谷に向かってお話お話。yentaで知り合った人と約束し、マークシティで待ち合わせることに!!すごく優しくて穏やかな方でした。また google のことや面白エピソードなどお話ししたいですねー!!みんなもyenta使って見てね!! 

 

talentbase.io

 

お昼は赤坂のいかついお店へいってQ!!

お昼は地下にある、いかついお店に会社の方たちと行きました!!最初おどおどしていましたが、中の雰囲気はよく、「次のデートスポットに使おう!」と考えてしまうほど笑

料理もランチが選べて、程よい味付けでリーズナブル!!5分で食べ終わってしまいました!!(写真撮り忘れたー) 是非行って見てください!!

 

https://tabelog.com/en/tokyo/A1308/A130801/13145308/

 

今日のTo do報告

[x] 起床 6:30-

[x] 渋谷 8:00- ましやまさん yenta

[x] バイト探し。30 + 適宜

[x] mysqlのエラー処理 + 開発環境再構築 1時間

ランサーズのタスク 3時間 mysqlにデータ格納 + ページに表示

やるべきタスク 3時間 6時まで よくわからないので、明日聞きます!!

[x] pairs返信 適宜

[x] line返信 適宜

[x] 日記更新 22:00-

[x] 履歴書

 

まだまだ甘いです!!

 

PS. 朝の銀座線はカオス!!本日をもって乗らないことを決意致します!!多分!!

 

今週も頑張って生きましょう!!