bokuhakuro’s diary

今日あった出来事を示す日記なり!!

本を読み終えて!!

ある本を読みました!!

以前からとある本を読んでいて、やっと読み終えました。その本のタイトルは、、、「未来に先回りする思考法」

今ある点と過去に起きた点が結びついて未来は形成されている話や、そのテクノロジー(例えばiphone)はあの時代でなくても作れる説など、今後自分自身が生きる上で必要なことが書かれているので、すごくおすすめの本です。

 

未来に先回りする思考法
 

 

是非読んで見てください。

その他に面接とmysqlとの接続

その他に面接1件とmysqlへの接続、databaseへのデータ格納を行いました。データの格納がうまくいき、データの表示がうまく行った際にはすごく興奮しました。面接も自分らしさが出せて、人事の方の過去のお話が聞けたり、まだまだエンジニアとしてのスキルが足りない事実を気づかされる1日でした。

明日はタスクに取り掛かります。頑張ります。

 

明日のタスク

タスク 終了させる。

pairs返信 適宜

line返信 適宜

日記更新 22:00-

本を読む 2時間

まえぼりさん 19:30- 渋谷 yenta